父も、祖父も、また曽祖父も風俗を頻繁に利用していたという事実を知りました。そしてまた自分もしかり。風俗の血統を絶やさぬよう、体験談を残そうと強く決意したのでありました。

風俗に通ってダイエット出来た

定期的に風俗店に通って女の子と遊ぶのと同時にエネルギーを使い続けてきた訳なんだけど、それ以来体重計に乗ってみると明らかに数キロ程度痩せられたらしくびっくりです。まさか風俗店のサービスを受け続けて体重を減らせるとは思いもしなかったから、これはもしかしたら新しいダイエット方法になるかもしれないと感じたんです。確か以前聞いた話によると女の子のサービスを受けてドキドキすると体温が上昇するのだけどその時にエネルギーを大幅に使い続けることになるので、結果的に脂肪を燃焼させられると聞いたことがあります。性欲を解消させるのと同時に副次的な効果を得られるとは思いもしなかった訳で、これは本当に計算外の結果だったと言えますね。そういえば今日利用しているお店では割と過激なサービスを得意とする子がいるらしいので、彼女の力を借りたらもっと高い効果を得られるかもしれません。その時は多分長時間サービスを受け続けると高い効果を得られると思うので、きちんと考えた上でお店に通う準備を整えないと。

風俗に行くついでに運動を始めたんです

それなりに距離の遠い風俗店に通い続けてきた訳だけど今までは近くに行くまで交通機関を使っていたんですが、最近ダイエットにはまったので運動しながら通うことを決意しました。最初の頃は無理せずゆっくり歩いて目的地まで辿り着くことを意識したけど、今ではジョギングしながら風俗店に通ってみるんです。ゆっくりと走るのは意外ときついもので慣れない当初は挫折しかけた時が何度もあったのだけど、今では無理なくきちんと目的地にまで辿り着けるので嬉しくなりました。私と付き合ってくれた女のこの方にそのことを伝えてみると運動出来るくらいの体力がある男性はたくましいみたいな感じで褒めてくれたから気分が良くなりましたね。生まれてこの方他人に褒められた経験なんて殆どなかったのでなんていうかかなり効いた気がしますから、一気にポジティブな状態になれたんですよ。運動を終えた後で女の子のサービスを受けてみると滅茶苦茶気持ち良くなれるし、帰りは清々しい気持ちで帰宅出来るのでこの点もジョギングを続けられた要因の1つかも。

やっぱり風俗嬢は優しい子が一番

既に20名以上の風俗嬢と付き合い続けてきた訳だけどやっぱり異性に求められるのは優しさだと思えますね。どれだけ素晴らしいサービスを提供したとしてもそこに優しさがないんじゃ空虚だと思えるし、全然気分が良くならないので今はこの点を第一に考えて風俗嬢を探し続けています。今日も色々な情報を集めた上で良いと思える子を見つけ出してみた訳だけど、予想通りとても優しい女性だったので大満足ですよ。優しくていつも気遣いが出来る子と付き合っているととても癒される気持ちになるし、辛い出来事が起きても耐えられる気になれますから感謝しているんです。女の子の性的なサービスの方だけど基本的な行為に加えてシックスナインなどの過激な処理までやってのけたので、これは意外だなって思えました。ややおとなしい外見をした子だから過激な処理はあまりやらなさそうだと思っていたから不意を突かれて一気に射精することに。おとなしい子がいやらしい行いをするとそのギャップの差が私に凄まじい快楽を与えてくれるんです。